ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2023-06-03から1日間の記事一覧

遠回しに性加害を告発? ジャニーズ人気グループ元メンバーの意味深動画

画像はイメージです 元ジャニーズJr.で歌手のカウアン・オカモトや歌手でダンサーの橋田康が、所属していたジャニーズ事務所の創業者で、2019年に亡くなったジャニー喜多川前社長からの性加害を実名・顔出しで告白したのをきっかけに、元Jr.たちからの性被害…

浜辺美波 スマホケースが怖すぎる!全面目ん玉の強烈デザイン グロさ満点も「君が落ち着くよ」

浜辺美波 女優の浜辺美波が2日、ツイッターを新規投稿。グロい強烈デザインのスマホケースを使っていることを公開した。 「最近水没して機種変したので片桐仁さんスマホケース『eyephone』とはお別れをしていました...悲しみのご報告を片桐さんにいたしまし…

松本人志も大慌て? 浜田雅功、あばれる君をジャニーズJr.と間違えネット騒然

ダウンタウン・浜田雅功 浜田雅功が、1日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。まさかの間違いを犯してしまったことが話題となっている。この日は、自然が大好きな芸能人が登場します。農業、サーフィン、キャンプなど、こだわりのネイチャーライ…