ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

v>

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコ、ハライチ岩井に痛烈ダメ出し「『ぽかぽか』に足りないのはそういうとこ」ガチトーンに視聴者も驚き

マツコ・デラックス マツコ・デラックスが、30日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)に出演。ハライチ岩井勇気にダメ出しをする一幕があった。 この日、声優・白井悠介の付き添いでやって来た岩井。彼は白井がやって来る前に、「まだ声優さんがイジ…

米倉涼子 夜中にラーメン2袋も食べちゃった 4月からの新生活には「ズバーンと言いなさい!」

即席袋麺をすする米倉涼子 女優の米倉涼子(47)が30日、都内で即席袋麺「マルちゃんZUBAAAN!横浜家系醤油豚骨」新発売&新CM発表会に出席した。自身も同シリーズを食べたことがあるとし、「夜中まで仕事があったときに2袋も食べちゃいました…

エルフ荒川「すっぴん?」盛りナシ道着姿にネットざわつく 「黒帯もってる」告白も

エルフ・荒川 お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、自身のインスタグラムを更新。動画企画で「畳切り」に挑戦した時のオフショットを披露した。 「畳切りに成功しました!!!やばくない???歓喜!!!!!!!!!!」と、真っ二つに切られた筒状の畳を…

浜崎あゆみ、「NEWアー写解禁」全身ヒョウ柄の新ビジュアルが話題

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より 歌手の浜崎あゆみ(44)が27日、自身のインスタグラムを更新。全身ヒョウ柄投稿が話題となっている。 浜崎といえば先日、「もう3末早すぎるー今日も集中」とつづり、スタジオでの写真を公開。Gジャン金髪オールバッ…

「舞いあがれ!」最終回 福原遥「まだ私の中には舞が」夢実現に「グッとくるものがありました」

ヒロイン・舞を演じた福原遥 昨年10月にスタートしたNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」が31日、最終回を迎えた。ヒロインの岩倉舞を演じた女優の福原遥(24)は「まだ私の中には舞がいるので、最終回というのは不思議な気持ちがしています」とコメ…

志田未来は懸賞の達人 コーヒーメーカー、温泉旅行も 当てるコツも伝授

志田未来 女優の志田未来が29日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。懸賞マニアで「毎日応募している」という日常を明かした。 この日は「「マニアックな趣味を追求する女」として、趣味に没頭する女性著名人達が集合。その中で志田は、スマホで…

ジャニーズから舞台挨拶NGも? 久々公式来日の新田真剣佑、本音が飛び出すか

新田真剣佑 俳優の新田真剣佑が主演するハリウッド映画「聖闘士星矢 The Beginning」(4月28日公開)の主要キャスト&監督が来日し、4月18日にジャパンプレミアが開催されることが決定したことを、各メディアが報じた。 車田正美氏による人気漫画「聖闘士星矢」…

『午前0時の森』水卜アナへの夫・中村倫也の手紙が物議「容姿いじり」再び炎上?

水卜麻美、中村倫也 3月28日に放送された日本テレビ系『午前0時の森』で、俳優・中村倫也が妻の日本テレビ・水卜麻美アナウンサーに手紙を送ったが、その内容が話題になっている。 この日は水卜アナの結婚発表後、初の放送回。MCのオードリー・若林正恭のほ…

菅田将暉の弟・菅生新樹、父のゴルフ仲間の清水国明が大絶賛!

菅生新樹 俳優の菅生新樹、タレントの清水国明が28日、都内で行われたスマートマルチディスプレイ「WITHiS(ウィジーズ)」アンバサダー就任・新CM発表会に出席した。 ​全ての画像を見る​​​ スーツ姿の菅生は「若い世代から年配の方まで、幅広い世代の方にWITH…

「THE SECOND」ベスト16決定 なすなかにし、ジャルジャルらが敗退

ジャルジャル・後藤淳平(左)と福徳秀介 結成16年以上に参加資格があるお笑い賞レース「THE SECOND」は28日までに16組が決まった。Cブロックではなすなかにし、ジャルジャルが敗退。Gブロックではモンスターエンジン、シャンプーハットが…

一時期ブームを起こした草なぎ剛の“韓国ビジネス”の裏側 乗り気ではなかった?

草なぎ剛 3月27日にフジテレビ系の主演ドラマ『罠の戦争』が最終回を迎えた俳優の草なぎ剛だが、発売中の「婦人公論 2023年4月号」(中央公論新社)にインタビューが掲載されている。 インタビューの中で、草なぎは2001年4月から10年3月まで放送された冠番組「…

「自宅が数人の男性に襲われる通報」田舎移住YouTuberの女性の動画が話題に

インスタグラム:りんの田舎暮らし(@ rinninniku)より YouTuberのりん(22)が24日に自身のYouTubeチャンネル『りんの田舎暮らし』を更新。移住した村から離れた理由について語った。 2020年12月からYouTubeで北海道の村に移住し、生活をしている動画を投稿…

板野友美、メダル片手にWBC優勝の夫との2ショットに「心からおめでとう」の声

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。WBCで優勝した夫・高橋奎二投手(25)との2ショット写真を投稿した。 板野はこの投稿の前日には、乃木坂46元メンバーでタレントの…

加藤浩次、キャンベル氏爆笑の日本語同時通訳 当時の日テレ社長が「上から降りてきて」

極楽とんぼ・加藤浩次 極楽とんぼの加藤浩次が28日、日本テレビ系「スッキリ」で、12年に起こったロバート・キャンベル氏の同時通訳のハプニング映像を振り返り「名シーン」と爆笑。当時の日テレ社長も絶賛していたことを振り返った。 今週で番組が終了…

BTSのJIMIN、メンバーの絆を明かす 蜷川実花氏撮り下ろし

『AERA』⒞朝日新聞出版 BTSのJIMINが、27日発売の『AERA』(朝日新聞出版)表紙とインタビューに登場した。 ​全ての画像を見る​​​ JIMIN は、2022年6月より活動休止しているBTSのメンバーとして活躍。現在は、ソロアーティストとして積極的な活躍を見せ、3月24…

長澤まさみ、竹野内豊は「とっても面白い方」撮影裏側明かす 大好きなお酒トークも

竹野内豊、長澤まさみ 竹野内豊と長澤まさみが27日に都内で行われた「アサヒ ザ・リッチ リニューアル新CM発表会」に出席し、プレミアムな時間について語った。 ​全ての画像を見る​​​ 新CMで共演した2人。長澤が「竹野内さんがとっても面白い方なので、現場…

大河「家康」今川氏真、汚名「笑え」も賢妻・早川殿と江戸時代まで添い遂げ「乱世の勝ち組」今川存続が凄い

NHK大河ドラマ「どうする家康」第12回から NHK大河ドラマ「どうする家康」は26日に第12回「氏真」が放送された。 武田信玄(阿部寛)の侵攻を受けた今川氏真(溝端淳平)は駿府を捨てて掛川城で必死の抵抗をみせるが命運が尽き、命を絶とうとし…

中村倫也が「ZIP!」にサプライズ登場 水卜麻美アナ仰天も幸せ2ショット披露

中村倫也(左)と水卜麻美アナウンサー 俳優の中村倫也が27日、日本テレビ系「ZIP!」にサプライズ出演し、妻の水卜麻美アナウンサーとの2ショットを披露。「色んな人がお祝いして下さって、水卜さんがどれだけの人に愛されてきたか実感した」とあいさ…

道端ジェシカの性格にドライバー元夫お手上げ?

道端ジェシカ モデルの道端ジェシカ容疑者が20日、合成麻薬MDMAを所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕された。道端容疑者は今月中旬、知人の外国人男性とともに、東京・六本木のホテルの一室でMDMAを所持した疑いが持たれた。道端容疑者は調べに「知らない」と…

元NHK党・立花氏に有罪判決が確定で「ガーシーは巻き込まれた?」

Twitter:立花孝志(@tachibanat)より 旧NHK党の元党首で政治家女子48党の事務局長・立花孝志氏(55)が威力業務妨害などの罪に問われた裁判で、最高裁が上告を退け有罪判決が確定することが分かり話題となっている。 立花孝志氏といえば2019年にNHKの契約…

佐野ひなこ、ビーチやお風呂で見事なくびれ披露!

⒞秋田書店/撮影・菊地泰久 女優でモデルの佐野ひなこが、4月7日に最新写真集『infinito(インフィニート)』(秋田書店)を発売する。 ​全ての画像を見る​​​ 佐野は、2012年開催の『第37回ホリプロスカウトキャラバン2012』でファイナリストに選出され、芸能界デ…

「タイトルホルダーの試練は続く」日経賞

藤川京子 アスクビクターモアが菊花賞で勝ち5か月ぶりの出走で、斤量は58kgになってしまうのですが、再始動としては日経賞は手頃かもしれません。本番はこの次になると思いますが、馬の気持ちを確かめる為にも丁度良いと陣営も判断したようです。このレース…

吉岡里帆、モグライダー芝に「ギャップ萌え」CM共演でイメチェンした姿を絶賛

吉岡里帆、モグライダー・芝大輔、ともしげ 女優の吉岡里帆が23日、都内で行われた日本コカ・コーラ「綾鷹」新製品発表会にお笑いコンビのモグライダーと出席した。 ​全ての画像を見る​​​ 3周年を迎える同社の「綾鷹カフェ」シリーズがニューアルされ、急須…

離婚成立の篠田麻里子、解決した事情は 問題となった関係は今後も切れない?

篠田麻里子 元AKB48でタレントの篠田麻里子が23日、自身のインスタグラムを更新し、離婚調停中であることが報じられていた3歳年下の夫で実業家と離婚したことを発表した。 篠田は自身のインスタグラムに《【離婚のご報告】》と記した書面を掲載。書面には元…

篠田麻里子が離婚発表「話し合いにより離婚することに合意」夫は「麻里子の言葉を信じる」

篠田麻里子 元AKB48の篠田麻里子が23日、インスタグラムを更新し、離婚を発表した。 篠田は「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しまし…

デーブ、WBC熱狂「アメリカではありえない」皮肉に矛盾指摘 米SNSトレンドもWBC関連に

デーブ・スペクター タレントでテレビプロデューサーのデーブ・スペクターが、22日にツイッターを更新。WBC優勝に沸く日本の盛り上がりに対し、アメリカと比較してツッコミを入れたものの、その矛盾にネット上から指摘が集まっている。 22日に行われたWBC(ワ…

日韓ハーフのYouTubeバズりシンガーソングライター・SG、今夏にメジャーデビューへ、LDHとタッグでレーベル設立

今夏のメジャーデビューを発表したSG=都内 YouTubeやTikTokを中心に人気を博す日韓ハーフのネオシンガー・ソングライター、SGが22日、今夏にメジャーデビューすることが22日、分かった。「LDH Records」とタッグを組み、自…

道端ジェシカ容疑者、大手事務所退所が布石だった? 長年の薬物常習疑惑が浮上

道端ジェシカ 合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁が20日までに、麻薬取締法違反の疑いでモデルの道端ジェシカ容疑者を現行犯逮捕したことを、各メディアが報じた。 報道をまとめると、逮捕容疑は、知人と共に滞在していた都内のホテルの部屋でMDMAを所持…

遠野なぎこ、2週間のスピード離婚を公表 交際50日の超スピード再々婚だったが

遠野なぎこ 女優の遠野なぎこ(43)が22日、ブログを更新し、3月7日に離婚したことを報告した。 遠野は「ご報告」と題したブログを更新し「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました」と報告。「お相手が一般の方の為、この場を持…

アメリカは連覇逃す 最後の打者トラウトは呆然 侍Jに競り負ける 割れんばかりの「USAコール」も1点届かず

3回、三振に倒れたトラウト(右)の横で渋い表情のデローサ監督(中央)=撮影・吉澤敬太 「WBC決勝、日本代表3-2アメリカ代表」(21日、マイアミ) アメリカ代表は日本代表に敗れ、準優勝。大会連覇とはならなかった。 二回、ターナーがこの大会5…