ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜崎あゆみ、別人レベルのアー写にネット騒然「これは誰?」「この加工は引く」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(42)が14日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、2作目のバラードベストアルバム『A BALLADS 2』に収録されている、歌手の松任谷由実(67)の楽曲「春よ、来い」のMV公開を報告。MVを見た人からは「春よ、こいウルッときた」などの嬉しい声が集まっていたのだが、その一方で「なんかユーミンのモノマネって感じがする」というような厳しいツッコミの声が多数寄せられていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「いつかきっと届く #haruyokoi#春よ来い」などのコメントを添え、ピンク色の花を持ち、正面を見つめている自身のアーティスト写真を公開した。白のトップス姿で明るいミルクティーベージュのヘアは無造作にセットされている。

 この投稿に対し、ネット上からは「別人加工は見飽きた」「いつになったら自然なあゆが見れるの?」「これは誰?」「この加工は引く」「ここまで別人だと意味がない」などの厳しい指摘が集まっている。

 メイクのせいなのか加工のせいなのか分からないが、いつもと違って見える浜崎の顔に不自然さを感じた人も少なくないようだ。