ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

視聴者称賛!みちょぱ、交際相手の大倉士門をかばうコメント

視聴者称賛!みちょぱ、交際相手の大倉士門をかばうコメント

 モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が3月30日、交際相手でモデルの大倉士門ティーン向けイベント「超十代-ULTRA TEENS FES 2021 PREMIUM」に出演した。みちょぱは「ちょっとやりづらいね」と苦笑。「知らない人はネット見ろ、ということで」と、大倉との交際が順調であることをのぞかせた。

 みちょぱは3月25日、「女性セブン」に大倉との熱愛と同棲をスクープされ、SNS上で「ついに撮られたか~笑」とツイート。3月28日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に生出演した際も、自身の熱愛報道について言及していた。

 番組では冒頭からみちょぱの熱愛を取り上げ、MCを務めるお笑いコンビ・爆笑問題田中裕二が大倉との交際報道の真偽を確かめると、みちょぱはハッキリと「はい」と即答。記事では交際3年と伝えられていたが、実際には5年半に及ぶと明かした。ほかにも、報じられた記事内容には誤りが多いとし、みちょぱは「(大倉を経済的に)私が面倒見る」などとされた部分についても事実とは異なると否定。「ヒモ男みたいな感じで(世間から解釈されて)、めちゃくちゃ勘違いされてる。(大倉は)そういうのがいちばん嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いてますし、本当にかわいそう」と説明している。

 また、最後にはカメラに向かって大倉へのメッセージを送るよう求められ、照れながら「ご飯、たまには作るね」と手料理の回数を増やすことをアピールしていた。

みちょぱは大倉との交際に関して、どんな質問にも答えるのは『最初で最後』だとし、『あまりネタにしたくないというのもあるので』『(彼氏ネタではなく)実力だけでテレビに出たい』とも話していました。一方で、まるで大倉がみちょぱに頼りっきりなヒモ男のように誤解されてしまった点については、ハッキリと事実ではないと主張。大倉が経済的に自立していることを明確にし、彼氏の面目を保ったみちょぱには、ネット上では『好印象の塊』『みちょぱ、ちゃんと気になってた部分を否定してくれてありがとう。大倉くんがヒモ男なわけないし』『男をかばうみちょぱを見直した』『すごく素敵!』など、称賛のコメントが書き込まれています」(テレビ誌ライター)

 大倉とはテレビに出始める以前から交際していたと明かし、かつてイベントで仲良く腕を組んでランウェイを歩いていた際にもすでに付き合っていたと告白。結婚の可能性について聞かれると、「私は全然してもいいと思ってる」とし、お互いに「早く結婚したい」と話し合っているという。

 仕事だけでなくプライベートでも順風満帆な日々が続いていたようだ。