ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

有吉弘行“幼少期の写真”公開はフラグ?「お子さんが楽しみ」と期待の声

お笑いタレントの有吉弘行が4月22日、自身のインスタグラムを更新。幼少期の写真を公開し、さまざまな反響が寄せられている。

有吉は、《左から2番目素敵ー! 足長ーい! 素敵ー! あとの人はダサーい!》と、お茶目にコメント。半ズボンでモデル立ちしている自身の姿を公開した。

View this post on Instagram

A post shared by 有吉弘行 (@ariyoshihiroiki)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

この投稿に、ファンからは

《本当に脚長い! しかも小顔だしw》
《めっちゃスタイルいいですね! かわいらし~》
《この有吉さんの幼少期のお写真初出しでは? ずっとかわいいままですね~最高です》
《こんなにスラリとしていてうらやましいです! 貴重な写真ありがとうございます》

などと、大きな反響が寄せられている。

有吉弘行の脚長写真公開はなにかのフラグ?

また、幼少期の写真を公開したことで、

《将来お子さんが生まれたら、こんな感じになるのかな?》
《このスタイルでクリクリおめめで、かなり美少女じゃない!? 男の子だけど!》
《お子さんが出来たら、絶対クリクリお目目に違いない》
《素材は良いよね。お目々ぱっちりだし。お子さんが楽しみだ》
《子どもの頃の有吉の顔って、なんとなく夏目ちゃん寄りな気がする。もし子どもができたらどっちにしろおめめクリクリだね》

などの声もあがっている。

「現在の有吉に脚が長いというイメ―ジはありませんが、『バナナマン日村勇紀は、そのスタイルを絶賛。ラジオ番組『金曜JUNK バナナマンバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、有吉の結婚に触れた際、『有吉と舘ひろしさんはうしろ向きだったら同じ人に見える。すごくスタイルがいい。背格好とかスーツの似合い具合とかも』とコメントしていました」(芸能ライター)

有吉との電撃婚、そして今秋での電撃引退を発表した夏目三久は、身長170センチと言われている。2人の子どもはスタイル抜群に違いない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/