ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

高橋メアリージュンの姉妹ショットにネット騒然「アゴ尖り過ぎ」

インスタグラム:高橋メアリージュン(@@maryjuntakahashi)より
インスタグラム:高橋メアリージュン(@@maryjuntakahashi)より

 女優の高橋メアリージュン(33)が披露した姉妹ショットにツッコミが集まっている。

 高橋は21日にインスタグラムを更新し、「先日、ユウと初挑戦のお仕事でした!」と明かしつつ、妹でモデルの高橋ユウ(30)と撮影したツーショット写真を披露。写真には、リラックスした表情のふたりが映っており、仕事については、「相性バッチリでやりやすかったです」と、姉妹の相性の良さをアピールしていた。

 また、高橋は、「スタジオにプリクラがあって撮りました!」と明かし、ポストに投稿した3枚目以降の写真で、そのプリクラを披露。かなり目が大きく加工されている、いわゆる今どきのプリクラ写真となっており、高橋は「…誰?」と自虐的につづっていた。

 この投稿にファンからは、「美人姉妹!」「最強姉妹ですね!」という声が集まっていたが、ネット上からは「顎尖り過ぎじゃない?」「自撮りも後ろのタイル歪むほど加工してて笑った」「自撮りも加工の極み」といったツッコミが多く寄せられてしまっていた。

 過剰な加工のプリクラ写真については「誰?」とつづっておきながら、自撮り写真にもかなりの加工を施していることに困惑が集まってしまったようだ。