ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小出恵介「クランクインは和製英語」国際派アピールにネット失笑

インスタグラム:小出恵介(@kaykoide)より
インスタグラム:小出恵介(@kaykoide)より

 俳優の小出恵介(37)のインスタグラムポストにネット上から厳しい声が集まっている。

 小出は2017年に女性関係の不祥事を起こし、無期限活動休止に。その後、ニューヨークで演劇学校に通い、2020年8月から日本での芸能活動を再開していた。

 そんな小出だが、21日にインスタグラムを更新し、「Just Started Filming(撮影を開始しました)」と、作品名や媒体などは明かさなかったものの、なんらかの撮影が開始したことを報告。車内で撮影された、齧りかけのバナナを手にし、表情を決めている自身のショットを披露した。

 また、ハッシュタグで小出は、「クランクイン」「クランクインは和製英語」と英語力をアピール。さらに、「現場はバナナ」とも記していた。

 この投稿に小出の元には、「日本での活躍待ってます!」「格好いいです!」という声が集まっていたが、ネット上からは、「英語できますアピール?」「しれっと国際派俳優気取りか?」「『クランクインは和製英語』のドヤ顔感やばい」といった厳しい声が寄せられていた。

 一部ではアメリカ永住権獲得も報じられていた小出。今後は本格的に“国際派俳優”となっていくのだろうか。

 参照元https://dailynewsonline.jp/