ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、ルイヴィトンのミニワンピース姿に賛否の声「モデルごっこ」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、人気ブランド「アレキサンダー・マックイーン」のバッグを合わせた大人っぽいシックなコーディネートを披露した。白と黒のバッグや洋服を着用したモノトーンコーデに、一部ネット上では「物はいいのにお洒落に見えないよね」「こんなにブランド物が映えないモデルも珍しい」というような厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「Gradation in the sky 空の色がグラデーションになっていてとても美しかったです」などとつづり、高級ブランド・ルイヴィトンのダミエ柄のワンピースを着た写真をアップ。ワンピースはノースリーブのミニ丈で、とてもきれいな空をバックに撮影された爽やかなショットとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「相変わらずのモデルごっこだね」「18の女の子が50万円もするワンピースか…」「ヴィトンに見えない」「某ファッションセンターのチラシ写真かと思った」などの冷ややかな声が上がっている。

 まだ18歳という若さの上、モデルとしての実績も少ないため、世間からは厳しい視線が向けられているようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/