ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?
ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?

 女優でモデルの菜々緒は大の動物好きとしても知られている。かつてツイッターなどでは愛猫のヒマラヤンの写真を投稿。愛猫との2ショット写真も投稿し、菜々緒が可愛がっていることがよく伝わってきた。

 2016年3月14日のツイッターでは、「わんちゃん、ねこちゃんの『譲渡会』の事もっと知ってもらえるといいな」「殺処分を減らしたい」などと、不幸な犬や猫への愛情を見せていた。このことからも、動物の中でも犬や猫が好きだと思われたが、意外な動物も好んでいた。

 それが、ヘビだ。菜々緒は19年4月9日に都内で行われたドラマ「インハンド」(TBS系)の試写会の舞台挨拶に出席。劇中でさまざまな動物と〝共演〟する菜々緒は「爬虫類とか昆虫系も全然イケることに最近気づきました」と発言し周囲を驚かせた。事実、同ドラマでも大きなヘビをつかむシーンがあったが、平気だったようだ。

ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?
ヘビ好きの菜々緒が「怖いけど見てみたい」と凝視した残酷シーンとは?

 女優でモデルの菜々緒は大の動物好きとしても知られている。かつてツイッターなどでは愛猫のヒマラヤンの写真を投稿。愛猫との2ショット写真も投稿し、菜々緒が可愛がっていることがよく伝わってきた。

 2016年3月14日のツイッターでは、「わんちゃん、ねこちゃんの『譲渡会』の事もっと知ってもらえるといいな」「殺処分を減らしたい」などと、不幸な犬や猫への愛情を見せていた。このことからも、動物の中でも犬や猫が好きだと思われたが、意外な動物も好んでいた。

 それが、ヘビだ。菜々緒は19年4月9日に都内で行われたドラマ「インハンド」(TBS系)の試写会の舞台挨拶に出席。劇中でさまざまな動物と〝共演〟する菜々緒は「爬虫類とか昆虫系も全然イケることに最近気づきました」と発言し周囲を驚かせた。事実、同ドラマでも大きなヘビをつかむシーンがあったが、平気だったようだ。

 

 

 
参照元https://dailynewsonline.jp/