ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

川口春奈、フード被ったすっぴん顔にネット歓喜「肌が綺麗すぎる」

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 川口春奈(26)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば現在、ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)に出演している。毎週放送後にはSNSで多くの人が感想などを投稿するなど、大人気となっている。

 そんな川口がこの日「今日も今日とて。」とつづり、同ドラマの撮影の合間と思われる姿を投稿。写真にはパーカーのフードを被りすっぴん姿のような顔の川口が。

 この投稿にインスタグラム上では「今日もめっちゃ可愛い」「すっぴん?お肌が綺麗すぎる」「ノーメイクでもかわいい…」といった声が。また、ネット上からは「正統派美人って感じだよね。気さくな性格が抜群にいい!」「女性から好かれる女優さんだね」「最近どんどん綺麗になっている気がする」といった声が。

 現在、ドラマに出演中ということもあり、多くの人が注目をしている川口。バッチリメイクではない素朴な姿を投稿しても大好評の声が寄せられるのは女性からの支持が高い証拠かもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/