ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『ダウンタウンDX』霜降り明星せいやが“事件”ニオわせ「あの画像が浮かぶ」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

霜降り明星』のせいやが、5月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。性格診断を受けたところ、昨年話題になった「ズムニー事件」を掘り返される展開になり視聴者を沸かせている。

「相貌心理学教授」の佐藤ブゾン貴子氏が、出演者たちの顔から性格などを診断。せいやの鼻と口、くちびるに着目し、鼻の穴が正面から見えることから「デリカシーがない」、顔の輪郭に対して口が小さく「ストレスをためこみがち」と指摘した。

さらに佐藤氏は、せいやの上くちびるの「山」がはっきりしていて、肉付きがよく「官能欲求が高い」と診断。横からせいやの顔を見たときに、くちびるが飛び出て見えるのが「本能欲求が高い」とした。

せいやに「性欲が強い! 強過ぎる」

官能欲求、本能欲求の高さの組み合わせから「とても性欲が強い! 強過ぎるといっても過言ではない」と強調する。

スタジオではせいやの性欲が話題に。直前にせいやは「週刊誌と吉本の裁判、出廷になりそうです」とマネジャーから明かされた話を披露して、「ズムニー裁判」をニオわせた。

ダウンタウン浜田雅功が「裁判ってなんですか?」と知らないフリをすると、松本人志は「リモートで…」と、放送禁止用語を用いながらせいやの過去を口に。せいやは「一言で全て言った…」と苦笑いした。

視聴者は一連のやりとりに反応。霜降り明星YouTubeチャンネルのツイッターにわざわざリプライを飛ばしてZOOMの件を蒸し返すネットユーザーも散見された。

《めちゃくちゃ面白かったです! 今宵はZOOMが脳裏をよぎりましたね》
霜降り明星せいやの顔面診断で、性欲が恐ろしく強いって出て死ぬほど笑ってる上にせいやのZOOM事件も今知って永遠に笑える》
《相貌心理学の人が出てて、霜降りのせいやに「上唇が山形でぶ厚い唇の人は性欲オバケ」と診断されてました。あ、念の為のご報告です》
《唇の特徴が霜降せいやと同じく天使の弓タイプで性欲強い診断された。リモートで股間出さないように気をつけよう…》
ダウンタウンDXの顔面診断で、霜降りのせいやが性欲強いって言われてあの画像浮かんだw》

事件を自ら笑いに変えたせいやだが、1年近くたってもネタにされるのは気の毒だ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/