ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鷲見玲奈、卓球コスで超絶プロポーションを披露「その格好はダメ!」の声

鷲見玲奈、卓球コスで超絶プロポーションを披露「その格好はダメ!」の声
鷲見玲奈、卓球コスで超絶プロポーションを披露「その格好はダメ!」の声

 元テレビ東京でフリーの鷲見玲奈アナウンサーが5月14日、インスタグラムを更新。卓球台の横に立ち、スポーツウェア姿を披露。抜群のプロポーションを絶賛する声が相次いだ。

 鷲見アナは5月15日放送の「炎の体育会TV」(TBS系)に出演することを報告し、卓球台の横で卓球選手用と思われるスポーツウェア姿を投稿。抜群のプロポーションでバストは推定Gカップ。足もスラリと長く、スポーツウェアが似合わないわけがない。コメント欄では「スタイル抜群ですね!」「美脚すぎる」「その格好はダメです!反則です!」「卓球ウェア、可愛くてめっちゃ似合ってますね!」「お色香ムンムンですよ」「写真集だそうよ」などと、鷲見アナの魅力にヤラれたかのような感想が殺到した。

 実は鷲見アナ、スポーツ関連の仕事が多く、インスタグラムでもスポーツウェア姿を度々披露。4月24日にはクラブを持ってゴルフウェア姿、4月23日にはサッカーボールを手に持ちカラフルなウェア姿を投稿している。

「鷲見アナは推定〝Gカップ〟という強力な武器を持ちながら、健康的な艶気でへんないやらしさがありません。スポーツウェアを着ると爽やかな印象で、男性のみならず女性からも好感を持たれるはずです。テレビ東京時代からスポーツ番組を担当することが多く、スポーツの知識も豊富。

バラエティ番組でも活躍していますが、今後はスポーツ系番組への出演も高まっていくのではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

 もう1つ、鷲見アナに関して楽しみなことがあると女子アナウォッチャーは続ける。

「スポーツコスチュームの写真集や動画企画です。これほどスポーツウェアが似合い、またインスタグラムでも賞賛されています。写真集にすれば話題性もあり、ヒットする可能性は大。また、鷲見アナは運動神経も悪くありません。YouTubeではサッカーのリフティングをする動画などが流れていますが、実に見事な身のこなし。スポーツチャンネルを開設すれば、スポーツでのバストの揺れなども楽しめ、登録者数は爆発的に増えるはずです」

 鷲見アナには〝見せる〟スポーツビジネスでの活躍に期待だ。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/