ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

星野源と「逃げ恥婚」の新垣結衣、恋愛では駆け引きを重視するタイプだった!?

新垣結衣
新垣結衣

美女の運勢占います!

新垣結衣さん(1988年6月11日)

 占いライターの中屋沙鳥(ナカヤサトリ)と申します。占い以外のとある専門家なのですがセレブを勝手に占う熱が高じて連載を担当することになりました。西洋占星術とタロットに易占い等東洋のエッセンスを加えた特別の占術を使います。

 新垣結衣さんは女優で歌手でファッションモデル。先日、5月19日に星野源さんと結婚するということ、事務所は退社してフリーになるということを発表したところ。

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のカップルが現実でも結婚することになったのですね。そんな新垣さんは今どんな運気の流れになっているのでしょうか。

 新垣さんは好奇心が強く知的なことに対する欲求が強い生まれつき。どんな状況でも素早く対処していける柔軟性があり、チャンスはその場で掴み、危機は冷静に乗り切るという性質を持っています。

 性格的には少し飽きっぽいのですが、知的な興味があることについては粘り強く取り組み自分のものにしていく力を持っています。

 仕事に関しても柔軟性が高く、女優としていろいろな役をこなせます。セリフの覚えが早いだけでなく、その場で変更になった演出にも即時で対応していけることでしょう。監督や演出家にとっては最高の女優であるといえます。

 新垣さんはいつまでも若々しい美しさを保つことができる天性の持ち主です。また、立ち居振る舞いや声の出し方など、表現の全てに魅力があります。さらに他人からの働きかけにも敏感に反応することで周囲から好意を持たれることでしょう。

 恋愛については駆け引きを重視するタイプ。結果的に素晴らしい恋人を得ることができます。そのためか自分に自信がなくなると不安になることもありそう。結婚相手には真面目かつ独創的な人を選びやすく、伴侶に合わせて自分も努力する傾向が強そうです。

 新垣さんが「逃げ恥」に出演した2016年は社会人としての自分を磨いていく時期でした。続く2017年はさらに努力が必要だったのではないでしょうか。

 2021年には新垣さんの本質を大きく改革する流れが来ています。まるで生まれ変わるような何かを経験する時期になっているので結婚して生活を変化させるのにちょうど良いタイミング。

 新垣さんがここで結婚したりフリーになったりと新しい契約を結ぶのは素晴らしい運気の波に乗っているからだと思われます。ご結婚おめでとうございます。お幸せに。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/