ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

チェーン店NGに続き…田中みな実の最新発言に「お嫁さんにしたくない1位」の声

チェーン店NGに続き…田中みな実の最新発言に「お嫁さんにしたくない1位」の声
チェーン店NGに続き…田中みな実の最新発言に「お嫁さんにしたくない1位」の声

田中みな実が5月25日に放送された「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。番組終盤、「人生で一番怒られたこと」についてMC陣が各々がエピソードを披露する中で、田中は「子どもの頃の育った環境はすごく関係あると思わない?私、あんまり怒られてこなかったのよ」と告白。「だから…」と続けた内容に視聴者の多くがあきれてしまったとか。

「田中さんは育った環境から、怒られることですごく不本意な気持ちになるそうなんです。『怒らないでくださいって書きたい。私を怒らないでください』と言ってましたし、『ちょっと指摘されたりすると、えっ!?ってなっちゃう』と、怒られたくないどころか指摘されるだけでも気分を害してしまうと話していましたから相当なレベルだなと思いました」(エンタメ誌ライター)

 そんな田中の発言に、同じくMCの長谷川京子が「そしたら知らない間に好きな人が離れてっちゃうかもしれないじゃん。コミュニケーションが取れないと…」とコミュニケーション不足が男女間の亀裂につながると指摘。そのやり取りに視聴者もうなずいたのか、田中に対して「究極にめんどくさそう」「チェーン店NGもキャラかと思ったけど、昔から自分の価値観ばっかり押し付けてるってことなんだ」「怒らない親もちょっと問題あるね」「見た目がいいから性格がこうなの?」と散々なコメントが。さらには「以前はファンだったけど最近はテレビに出るたびに幻滅する」「藤森に逃げられるのも当然」「嫁さんにしたくない有名人1位だな」と、痛いツッコミまで。

「田中さんといえば、オリラジの藤森慎吾と交際していたことはあまりに有名ですですが、藤森さん自身は周りを受け入れることで自分を活かすという考え方を持っていると発言されていましたよね。そんな藤森さんでさえ、田中さんに別れ話を切り出すということですから、様々な理由があるとは思いますが、今回の何も指摘されたくない性格というのが別れの原因の1つと視聴者が感じても不思議ではありませんね」(前出・エンタメ誌ライター)

 最後は長谷川の指摘について、田中は「そう…結果、今です」と深刻な表情で話してオチをつけていたけど、この的確な指摘でさえ、内心”どうなの?”と思っていたのかもしれない。

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/