ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」

南野陽子の金髪が大不評!「老けて見える」「誰かと思った」

俳優の南野陽子が5月26日放送の『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演。金髪姿で登場したが、その似合ってなさに、視聴者から驚きの声があがっている。

この日、番組では南野の青春時代をプレイバック。南野は、スポーツ万能で漫画の主人公のようだったという憧れの同級生と約35年ぶりに再会することに。また、南野が中学時代にハマっていたという絶品グルメなども紹介された。

「南野は上京するまで兵庫県伊丹市にあるお嬢様学校の生徒で、当時から〝ナンノ〟の愛称で呼ばれていたそうです。高校時代はツイテールの髪型がかわいらしく、地元では知る人ぞ知る存在だったようですね。しかし、地元ロケのVTRを懐かしそうに見ている南野は似合わない金髪姿で、まるでおばあちゃんのようでした。23日放送のドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)第7話からマジシャン役で出演していて、役作りで金髪にしたことが老けて見えた理由でしょう。

学生時代とのギャップに驚いた視聴者も多かったのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

5/26(水)よる6時45分
#あいつ今何してる

▼バンド少年が謎めく㊙️名店を作った天才に転身⁉️#3時のヒロイン が爆笑調査🤣

▼ #南野陽子 さんの40年前に通い詰めた思い出の絶品グルメが登場😋青春時代を共に過ごした同級生と再会✨@fukudamaki@kanade_0610@yumecchi3pic.twitter.com/KUnPLxRVXH

— あいつ今何してる?(テレビ朝日) (@aitsuima) May 25, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

南野陽子といえばやっぱり黒髪のイメージ?

南野の変貌に、ネット上では

《誰かと思ったら南野陽子だった。しかし、これほど金髪が似合わない人もいないのでは? まるでディズニー映画の魔法使いのようだ》
《なんか老婆がいると思ったらナンノかよ! なんでこんなヘアカラーにしてるんだ? あまり似合ってない気が…》
《金髪のせいかすごく老けて見えるね。髪型ももう少しなんとかならんのか》
南野陽子の髪色がBTSみたいになってる。髪色のせいでマイナス印象なのはもったいない》

などと、驚きの声が殺到している。

役作りのためとはいえ、金髪はかなり老けて見えるのは確か。ドラマの視聴者からも《なんで黒髪にしないんだ!》と大ブーイングが起きているという。美肌はいまだ健在な南野のこと、黒髪にすれば、かなり若々しく見えることだろう。ドラマではおばあさんに変装するシーンもあるが、老化を指摘するのはドラマ内だけにしておいたほうがよさそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/