ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

武田玲奈が激変!? “イメチェン”もツッコミ殺到「顔のほうが気になる」

モデルで俳優の武田玲奈が6月1日、自身のインスタグラムを更新。何年かぶりという〝ロングヘアー〟を披露したが、あまりに変わり果てた姿に、ファンが衝撃を受けている。

武田は《何年かぶりのロング…!!》と報告。写真の武田は、ブルーのカーディガンを羽織り、視線をこちらに送りながらクールな表情を決めている。

View this post on Instagram

A post shared by 武田玲奈 (@rena_takeda)

//platform.instagram.com/en_US/embeds.js

武田といえばデビュー時からボーイッシュなショートヘアーのイメージが強いため、ファンからは

《ロング似合います! 大人っぽいですね》
《いい感じですね。なんだか色っぽく見えます》
《しばらく見ない間にロングになってる! なんだか新鮮です》

などといった感想が寄せられている。

武田玲奈は写真より実物の方が盛れる?

しかし一方で、日差しをよけるためにかざした手の陰が顔に掛かってしまったためなのか、かなりの〝変顔〟になってしまったことで、ファンがどよめく事態に。

実際に、ネット上では

《な、なんか顔がいつもと違うような…。

角度かな?》
《なんだか少しお疲れ気味のように見えますね。お体に気をつけてください》
《めちゃくちゃ変顔してるけど大丈夫か? いつもよりも目つきが悪くなったような…》
《髪型よりも顔のほうが気になってしまう。目元が昔と違う》

などと、顔面の変化を指摘する声が相次いでいる。

「もともとショートのイメージが強いため、見慣れないロングヘアーに戸惑うファンも多かったようですね。加えて手の陰が顔に掛かってしまったため、顔面が歌舞伎役者の〝隈取〟をしたように見えてしまい、ファンにとっては見慣れない表情だったようです。通常、インスタグラムにはこうしたカットは投稿せず、撮影し直すのですが、そのままということは、本人も大して気にしていないのでしょう。一時はグラビアやドラマなどに引っ張りだこでしたが、最近はボートレースのCMが印象的だったくらいで、すっかり話題に上がることも少なくなってしまいました。本人もこんな形で騒がれるとは思ってもみなかったのではないでしょうか」(グラビア誌ライター)

写真よりもドラマの方が〝映える〟というファンの声もある武田。次回はインスタグラム以外でその美貌を見せてもらいたいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/