ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『THE夜会』米倉涼子“放送NG”の秘密!? 親友・松岡昌宏が暴露したのは…

『THE夜会』米倉涼子“放送NG”の秘密!? 親友・松岡昌宏が暴露したのは…

6月3日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の米倉涼子が出演。親友である『TOKIO松岡昌宏の爆弾発言が話題となった。

2人は20年来の仲で、それぞれ〝ヨネ〟と〝マー〟と呼び合う関係だという。六本木のカラオケ店で出会って以降ずっと疎遠になることなく関係を続けており、お互いが〝同じ種類の人間〟だと感じているようだ。

ここで有吉弘行は「ぶっちゃけ、ここ付き合ってはないの?」と2人の関係に切り込む。すると松岡は「ここ付き合ってはないです」と冷静に答えて、さらに「ここは付き合ってないけど、こいつは○○ばっか付き合う」と付け加えた。放送上は○○という発言は伏せられたが、米倉はそのコメントに笑いをこらえていた。

米倉涼子の交際遍歴といえば…?

これにネット上では、

《え~秘密だったところ知りたい!!笑》
《なんて言っていたのか気になる》
《松兄なにを言ったんだww ピー音になっちゃったよw》
《何を隠されたのか! 気になる!!》
《もしかして俺の友達とか、下手したらジャニーズとか言った?(笑)》

といった声があがっている。

「松岡の口ぶり的に、自分とは付き合っていないけど、自分に近しい誰かと米倉が付き合っているというような感じでしたね。このことから、『○○』とは〝俺の友達〟〝俺の後輩〟といった言葉が入るのかと。というのも、米倉といえば歌舞伎俳優の市川海老蔵との交際が有名ですが、海老蔵は松岡の高校時代の後輩で、松岡は海老蔵のことを本名の〝タカトシ〟と呼ぶほど仲がいいですからね。また、米倉は『KAT-TUN亀梨和也とハグしているところを週刊誌に撮られてもいましたが、亀梨はジャニーズ内でも松岡と仲がいいことで知られています。米倉は松岡を経由して、彼氏を選んでいるかと思うほど、松岡にゆかりのある人物と付き合っているのです」(芸能記者

本人たちは〝その気がない〟と言っているが、いつか2人が撮られる可能性もあるかもしれない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/