ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

生配信で「脱いでもいいですか?」モデル・ほのか、YouTubeチャンネルを開設! 鍛え抜かれた美ボディを披露、コンプレックスも告白

ほのか⒞アイ・エヌ・ジー
ほのか⒞アイ・エヌ・ジー

 モデルのほのかが、6月6日にYouTubeチャンネル『晴れのちほのか』を開設。同日に初回生配信が行われた。

 美ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン』で、全国2位の実績を持つほのか。今回開設されたYouTubeチャンネルでは、『NPCJ』というボディビルの大会に向けたトレーニングの様子などを中心に公開していくと発表した。ほかにも、楽屋裏での過ごし方の紹介や、大食い企画などにもチャレンジしたいと意気込みが語られた。

 ​全ての画像を見る​​​

 同配信は、自宅からの配信ということで、ブログなどにも登場していた観葉植物のパキラを『パキラちゃん』と紹介するなど、ゆったりとした雰囲気でスタート。生配信の途中で、「ちょっと脱いでもいいですか?」と言い出したほのかは、着ていたトレーナーを脱ぎ、鍛えられたトレーニングウェア姿を披露する場面も。

 また、自身の体が太りにくい体質だというコンプレックスを吐露。筋トレをしてもなかなか体が大きくならないことを告白し、「太るために夜中にカップラーメンを食べるなども試したが失敗した」というモデルらしからぬエピソードも飛び出していた。

 この動画に視聴者からは、「ほのかさんと一緒に筋トレがんばります!」、「自分も食べても太らない体質で筋肉がつきにくいので、うまくいったら参考にしたいです!」など、応援のコメントが寄せられた。

 チャンネル開設にほのかは、「1回目から身体に関する悩みをみんなに発表出来たので、もう逃げる事は出来ません。努力1つで自分を変えられるのがトレーニングなので、トレーニングの大切さを中心に発信していけたらと思っています」と話している。

 さらに、コメント上でファンから『マネージャーの1万円で食べてみた』企画が持ち上がると、『登録者数が1万人超えたら(マネージャーが)自腹で払う』という約束が交わされる一幕もみられた。今後は、毎週日曜に動画が更新される予定だ。

ほのか公式YouTubeチャンネル『晴れのちほのか』
https://youtu.be/qUHi7IeMYkM

 

参照元https://dailynewsonline.jp/