ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

38歳・大塚愛の美貌が話題! 全く変化しない見た目に驚きの声

6月4日放送の『MUSIC BLOOD』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターの大塚愛が登場。38歳になっても若々しい彼女の容姿に、視聴者から絶賛の声が相次いでいる。

「MUSIC BLOOD」は毎週1組のアーティストを迎え、音楽との出会いから始まった音楽人生などを、トークとライブでひも解いていく番組。この日は若い世代に絶大な支持を得ている4人組バンド『緑黄色社会』をゲストに迎え、そのルーツを辿ることに。

トークの中で「緑黄色社会」のボーカル・長屋晴子は、自身が影響を受けたアーティストとして大塚の名前を出す。長屋がさまざまなエピソードを語ると、番組の中盤では「緑黄色社会」と大塚が一夜限りのコラボレーションを披露することに。

コラボレーションの楽曲として選ばれたのは、2004年に大塚がリリースした楽曲『大好きだよ。』。先に準備を終えた「緑黄色社会」がステージにスタンバイしていると、後から黒いオフショルダーのワンピースを身に着けた大塚が登場した。

17年ぶりに大好きだよ。をTVで歌ったんですが、

番組のプロデューサー貝山さんが
私と同い年で、同じ歳の子をもつ母親でもあって。

カメラマンやディレクターみんなで
良い番組を作ろうとしているのが
伝わってきたので

素直に居られました。

にっ😁

AIO pic.twitter.com/OMBJyyVlgC

— 大塚 愛 (@ai_otsuka99) June 5, 2021

https://platform.twitter.com/widgets.js

変わらない大塚愛に視聴者から絶賛の声!

肩がガッツリと出ているワンピースを着こなす大塚に、視聴者からは、

《数年前よりさらにかわいくなってて、まさにかわいいオバケ》
大塚愛ちゃんまったく見た目かわらんかわいいすごい》
《久しぶりに大塚愛みたけど、歳を重ねてるはずなのに見た目が同じ! 肌キレイ》
《久しぶりに見たけど見た目若くね? 38歳に全く見えんのだが》
《テレビに大塚愛出てるんだけど、若くね? 年齢バグってるわ… ワイが小学校の頃からあまり見た目変わってないんだけど》
大塚愛いまいくつ? 見た目変わってないよね?》

などと驚きの声が続出。また「大好きだよ。」のリリース当時と全く変わらない大塚の歌唱に、

《歌声が当時と変わらなさ過ぎてめっちゃ良かった!》
《歌ってるところ久しぶりに見たけど、めちゃくちゃ安定してて口からCD音源でしたね…!》
大塚愛ちゃんの歌声は、今も変わらずかわいくて丸い。耳あたりが柔らかく、ふわっと聴こえて、いい》

といった称賛の声も寄せられていた。

何年経っても変わらない見た目と歌声を見せつけた大塚。いつの時代でも人々を魅了する彼女はまさに歌姫なのかもしれない。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/