ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、広瀬すずとのインスタ生配信にすっぴんで登場して大反響

橋本環奈、広瀬すずとのインスタ生配信にすっぴんで登場して大反響

 女優の橋本環奈が6月6日、広瀬すずとともにインスタグラムのライブ配信にすっぴんで登場し、大きな反響を呼んでいる。

 日本テレビ系ドラマ「ネメシス」にて共演している同い年の2人。今作でのタッグを機にそれぞれのSNSで横並び写真をアップし合うなど、交流を深めているが、6日夜にはドラマの放送に合わせてインスタライブを実施した。

 橋本、広瀬に加え、「ネメシス」で総監督を務めた入江悠氏の3人で生配信を行い、5万人を超える視聴者が集まる盛況ぶりに。とりわけ、今回の配信に化粧なしのすっぴんで臨んだ自然体な橋本には、ネット上で多くの注目を集めている。

「髪型をバッチリと決め、ネックレスやイヤリングなども付けていた女優モードの広瀬とは対照的に、橋本はゆったりとしたTシャツにすっぴんというラフモードでした。このオフ感満載な橋本に対し、SNSでは『かわいかった、、強い、、』『アップに耐えられるすっぴんの橋本環奈、ヤヴァすぎる』『まじでレベルが違う』『すっぴんなのにバリバリ可愛い』『もはや天使でしょ』といった絶賛コメントが続出。抜群の美しさですっぴんの破壊力を示した一方、リラックスした表情を浮かべ、頬がほんのりと赤らんでいたことから、『眠そう』『酒の影響が出てる』『酔っ払いの顔やん』『完全に二日酔いの顔』『どんだけ飲んだ後なんだろ』『飲み会終盤の完全にできあがった酔っ払いの目』とのツッコミも寄せられました。無類の酒好きで知られる橋本ですから、頬が赤いだけですぐに酔っていると勘違いされてしまうのかもしれません。もちろん、ドラマ総監督との生配信を前にお酒を飲むことはさすがにないでしょうが」(テレビ誌ライター)

 インスタのライブ配信では基本的にすっぴんや薄化粧で臨むことが多い橋本。「千年に一人の逸材」ともてはやされてから8年ほど経過するが、その美貌と透明感は今も健在のようだ。

 


参照元https://dailynewsonline.jp/