ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

やっぱりSMAPは凄かった!稲垣吾郎と香取慎吾で「一粒万倍日」に感動の大的中

左から草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎
左から草なぎ剛香取慎吾稲垣吾郎

 前回、一粒万倍日に天赦日が重なるスペシャルデー、2021年6月15日に、その恩恵にあやかってガッポリ的中させたい! という記事をやらせていただきました。

 その当日、朝早く起きて鎌倉銭洗弁財天にも行って準備万端、世の中のニュースや話題がギャンブルのレース結果に反映されるというオカルト攻略法「サイン舟券」を活用し、話題の芸能人から「サイン」を分析しながらボートレースを攻略していったわけですが、前回の記事や公式Twitter『なみじょ』(@namijo373)にて推奨した芸能人の中で、SMAPの方々がその威力を発揮しましたね。

 というのも、まずはボートレース若松10R、香取慎吾氏と同じ誕生日(1月31日)のレーサーがいたのです! それが金子龍介選手で、これは「サイン」でなかろうかと思い、迷わず金子選手を狙いました。すると、下記的中舟券の通り、21.3倍をゲット。

■一粒万倍日のパワー炸裂!

 さらに、クライマックスはボートレース大村の最終Rでした。今度は、SMAPの仲間・稲垣吾郎氏と同じ誕生日(12月8日)の山崎郡選手が1号艇に組まれていました。

 ボートレースは1号艇が圧倒的に強く、123の決まり手が最も多いですからね。

直感、ストレートに123で勝負したところ、なんと大的中したのです!

 また、良かったのが、5000円という勝負になんとなく1500円買い足したこと。これぞ、「一粒万倍日」のパワーですね!

 そして、やはりというべきか、SMAPは凄いってことでしょう。なんか感動しました。10.5倍つきましたので、けっこうな儲けになりましたね。どうもありがとうございます!

●6月15日 大村第12R
1着(1)山崎 郡 1コース.10
2着(2)山崎裕司 2コース.15
3着(3)川村正輝 3コース.11
3連単1050円
※着 号艇 選手 進入 スタート

 一粒万倍日、うまいこと勝つことができて、文字通りの吉日でした。引き続き、怒濤の舟券作戦を敢行していきたいと思います。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/