ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、ハイセンスな私服姿にネット大興奮「破壊的かわいさ」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が22日、自身のインスタグラムで私服姿を公開し話題となっている。

 新木といえば先日、「onepiece : @snidel_official ×@sweet_editors × @yuuuuukko_ bag : @sacaiofficial ring : @five_twenty_one」とつづり、プライベートな私物を公開した。白いフリルがついたロングワンピース姿にファンからは「めっちゃ可愛いくてスタイルよくて女神様みたい」「どこかのお嬢様ですか!!可愛いすぎる」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「私服(収録帰りに)」などとコメントを添え、私服ショットを公開した。この日のコーディネートは、グリーンのパフスリーブとハイウェストパンツのセットアップに、赤いパンプスや夏らしいハットを合わせたハイセンスなもの。笑顔を浮かべ、とてもキュートな写真となっている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎる全部理想だし憧れ」「美しい〜可愛い〜」「破壊的かわいさ」「美しすぎて、可愛すぎて」などの絶賛コメントが寄せられている。

 新木のハイセンスな私服ショットやその美貌にファンも大興奮の様子であった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/