ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小沢健二に“不倫疑惑”浮上! 深夜のホテル密会で弁明の余地なし?

小沢健二に“不倫疑惑”浮上! 深夜のホテル密会で弁明の余地なし?

歌手の小沢健二がカリスマシンガー・PORINと深夜のホテルで〝密会〟していたことを、6月30日付けの『文春オンライン』が報じ、話題になっている。

小沢は2012年12月に、映像作家や写真家として活躍するエリザベス・コールさんとの結婚を発表。夫婦の間には凜音(りおん)くんと天縫(あまぬ)くんの2人の息子がいるが、小沢は2019年11月に発売したアルバムジャケットに長男を起用するなど、かなりの親バカぶりを見せている。また、自身のインスタグラムにはたびたび2人の息子が登場しており、その溺愛ぶりはかなりのものだが、その裏で若い女性シンガーと逢瀬を楽しんでいたというのだから始末に悪い。

この投稿をInstagramで見る

 

小沢健二 Ozawa Kenji(@sokakkoii)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

「記事によると、小沢は5月21日に『ミュージックステーション 2時間スペシャル』(テレビ朝日系)でPORINと共演した後、仕事場を構える都心のホテルにいったんは戻るも、その後、わざわざ別のホテルに入り、PORINと合流したようです。文春の取材に対して、小沢側は無回答。PORINの所属事務所はホテルに滞在したことを認めた上で『お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました』と回答したそうですが、単なる打ち合わせならば昼間に公共の場で行えばいいだけ。

かなり苦しい言い訳と言えるでしょう」(芸能記者

小沢健二は不倫していると思われても仕方がない?

この報道に、ネット上では

《あれだけ幸せ家族アピールしてたくせに、この人も若い女と不倫か。しょーもないな》
《若い頃は王子様キャラだったのに、25年以上経って普通のスキャンダル中年になってしまったのか。残念だわ》
《自分のCDジャケットやMVに子ども使ったりして子煩悩なパパだと思ったら…。離婚して親権取られたらどうするつもりなんだろう》
《周りに聞かれたくないような打ち合わせなら、レストランとかの個室借りればいいし、打ち合わせならスタッフがいても問題ないはずですよね。ホテルの一室に2人きりって…。どんなに否定しようが完全にアウト!》
オザケンがホテルで密会なんて、そんな下世話なことしないでほしいと思ったけど、オザケンもただの男ってことだね。なんだかなぁ》
《子煩悩アピールしてるなと思ったらこの不誠実行為を隠すためか。もう素直に歌聴けないわ》

などと非難轟々だ。

真偽のほどは定かではないが〝密室〟に2人で居たという時点で、小沢が周囲の疑念を晴らすのはかなり厳しいだろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/