ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ついに身を削り始めたYouTuber・宮迫 この先コンビ活動の復活は絶望的?

宮迫博之
宮迫博之

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之が6月27日、公式YouTubeチャンネルに投稿した動画で美容整形手術を受けたことを明らかにした。

 宮迫は「【閲覧注意】顔が大変なことになってしまいました…」と題した動画を公開。

 冒頭では「私、整形します!」と宣言。遺伝だという目の下のクマに小さい頃から悩んでいたそうで、「ある意味、チャームポイントみたいなふうに思っていたこともあったんですけど、じゃあ何でコンシーラーで隠すのよって。このクマのせいで『宮迫クスリやってる疑惑』がずっとあったんです、昔から」と手術を受ける経緯を説明した。

 ​宮迫、TKO木下に「お前が後輩に慕われなかったのはそこや」と指摘 松本人志を巡る逸話を明かす​​​
 
 その後、医師から施術内容を説明されると、注射も苦手という宮迫は「めっちゃ怖なってきました。どうしよう、やめようかな……」と動揺。しかし最終的には覚悟を決め、クマのほか最近気になっているほうれい線を目立たなくする施術を受けることも決意。

 術前と術後、さらに1週間後の抜糸などの様子も公開し、鏡を見ながら「クマ、全然ないわ~」と喜び、「美しくなっていきますので、こうご期待です」と上機嫌だった。

 「YouTubeの登録者は141万人に達したがこのところは伸びず。再生回数も最近の動画は10万回台だったが、手術の動画は130万回を突破。このところ、動画の企画も頭打ちなので、ついに自分の身を削ることにしたのでは」(芸能記者)

 19年夏に報じられた闇営業問題で吉本興業をクビになり、さらに、テレビにも出演できず。

 昨年1月にYouTuberデビューを果たし、今年6月に入り自身の立ち上げた服飾ブランドのネット通販を開始。ビジネスが軌道に乗っているのだが……。

 「自ら動き過ぎて、そのおかげでさらにテレビ復帰が遠のいてしまった。この先、相方の蛍原徹とふたりそろって活動することはないのでは」(同)

 蛍原の胸中が気になるところだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/