ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

山田優のインスタグラムがあの人気漫画のキャラにそっくり?

山田優のインスタグラムがあの人気漫画のキャラにそっくり?

 モデルの山田優が6月30日にインスタグラムで服装の写真を公開。「漫画のキャラクターにそっくり」と話題になっている。

 山田が公開したのはスイカの柄があしらわれた服とバッグ。片足立ちやしゃがんだポーズなど全部で5点の写真が公開されている。

「山田の衣装とポーズが漫画『ジョジョの奇妙な冒険』のキャラクター『空条徐倫』にそっくりとの指摘が出ています。ジョジョの登場人物は独自のポーズをするため、『ジョジョ立ち』と呼ばれるのですが、山田の写真のポーズもそれに近い。そのため似ているとの指摘がされました。彼女は徐倫を狙って撮っているのかもしれません」(芸能ライター)

 山田のスリムさも似ている理由のひとつ。後は髪型をお団子ヘアにすれば徐倫そのものになりそうだ。

ジョジョのキャラクターの扮装といえば叶姉妹がよく行っています。徐倫もしていますね。叶姉妹徐倫の扮装はとても完成度が高く、ファンからも評価されています。山田ならそれに負けない扮装ができるのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 ぜひ徐倫のガチ扮装ショットを公開してほしいものだ。

 

 

 参照元https://dailynewsonline.jp/