ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

平野紫耀、天然ぶり全開も「24時間テレビ」で初めて挑む役どころ

平野紫耀、天然ぶり全開も「24時間テレビ」で初めて挑む役どころは…

 King&Princeの平野紫耀が、7月5日放送のバラエティ番組「しゃべくり007 夏の2時間SP」(日本テレビ系)に出演。安定の天然ボケぶりで、スタジオを沸かせた。

 くりぃむしちゅーネプチューンチュートリアルの“しゃべくりメンバー”を爆笑させたのは、平野の恐怖体験。「耳元で急にギャーって叫ばれたりとか、寝てたら足音が僕の周りバーッて走ったりとか、コンセントつないでないのに掃除機が動いたりとか」と怪奇現象に悩まされていると告白。そんな時は「家賃払ってよ!」と話しかけると「静まる」という平野に、メンバーは大爆笑だった。

 このやり取りに視聴者からは「安定の天然。平野君、面白すぎ」「幽霊でも家賃払えば同棲OKなの?」「平野くんいちいち可愛いしあとお腹痛い」「紫耀くん、めっちゃくちゃ可愛いくてカッコよくて、とっても楽しかった」など、視聴者も爆笑させたようだ。

「キンプリは『24時間テレビ日本テレビ系)』で初めてメインパーソナリティを務めます。それに加え平野は、ドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』で主演。初の教師役に挑戦。ポンコツながら生徒の悩み事に真摯に向き合う熱血体育教師を演じます。そのため、髪の毛も黒に染めました」(テレビ誌ライター)

 ずっと生徒役が多かった平野が、どんな先生を演じるのか楽しみだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/