ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長澤まさみ、自然体ポージング姿に驚きの声「加工してないのに綺麗」

インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より
インスタグラム:長澤まさみ(@masami_nagasawa)より

 女優の長澤まさみ(34)が1日に自身のインスタグラムを更新した。

 長澤は先月で最終回を迎えたドラマ『ドラゴン桜(第2シリーズ』(TBS)に出演し、長澤ファンはもちろん、ドラマのファンなど多くの人たちから反響の声が寄せられたばかり。

 そんな長澤がこの日、紺色のノーズリーブ姿でポーズをとっている写真を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「綺麗すぎる!」「美しすぎてため息が出ます」「いつみても綺麗ですね」といった声が多く寄せられていた。

 またネット上からは「この感じは加工してないよね。なのにきれいだな」「女優っぽくない写真映りが好感もてる」「年取ったなって思うけどそれでもこの美貌はすごい」といった声が多く寄せられていた。

 今回の投稿の写真の長澤は加工などをしていないような自然のものとなっていたことから多くの人は「どれでも綺麗」と好感を持ったようだった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/