ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『THE MUSIC DAY』キスマイ藤ヶ谷“やる気ゼロ”大炎上「辞めたら?」

THE MUSIC DAY』キスマイ藤ヶ谷“やる気ゼロ”大炎上「辞めたら?」

7月3日放送の『THE MUSIC DAY 音楽は止まらない』(日本テレビ系)に、アイドルグループ『Kis-My-Ft2』(以下、キスマイ)が出演。しかしメンバーの藤ヶ谷太輔が〝やる気のない態度〟を晒し、ファンたちから反感を食らっているようだ。

この日の「キスマイ」は番組前半に登場し、自身らの代表曲『Everybody Go』を熱唱。しかもジャニーズアイドルお馴染みの〝ローラースケート〟を履いて、メンバーと息を合わせたパフォーマンスを繰り広げる。また「キスマイ」は続けて、通算27枚目となるニューシングル『Luv Bias』も披露することに。ローラースケートの元気溢れる演出とは打って変わって、バラード曲ということもあり、マイクスタンドを使ったシックなステージを見せつけていた。

《撮って出し✨》
Kis-My-Ft2の皆さんから
コメント動画到着です🛼#MUSICDAY #櫻井翔 #KisMyFt2 pic.twitter.com/QkDdQCm62r

THE MUSIC DAY ありがとうございました! (@musicday_ntv) July 3, 2021

藤ヶ谷太輔は露骨に態度へ現れるタイプ?

アイドルらしい最高のパフォーマンスを披露した「キスマイ」。

ところが藤ヶ谷の態度には、さすがのファンたちもドン引きしてしまったようだ。それは藤ヶ谷が終始〝斜に構えた〟ような態度で、一切笑わないぶっきらぼうな表情をしていたため。他のメンバーたちがカメラ目線で笑顔を送る中、藤ヶ谷だけはカメラに目を合わせず、ローラースケートも彼だけ動きが小さめ。

とても〝クール〟の一言では済まされない藤ヶ谷の態度に、ネット上では、

《藤ヶ谷さんの笑わない問題、もうガキ使だと思って見ないとやってらんないわ》
《藤ヶ谷さんどうしたのかな? キスマイ嫌になってないよね?》
《ファンに対して最低限のサービスもできないならいなくていいんじゃない。他のメンバーに対して失礼です》
《藤ヶ谷さん、そんな露骨にやる気ない顔するなら辞めたら?》
《ニコリともしない藤ヶ谷さん。やる気ないなら後列下がって? ずっと悔しい思いしても、後ろで頑張ってアピールしてアイドルしてるメンバーがおるねん。贅沢な立ち位置おるくせに嫌なら交代して》

などと指摘が続出している。

また一部ファンからは《藤ヶ谷さん、態度が悪いと言うより、機嫌が悪いのだと思う》といった考察も。とはいえプロのアイドルであれば、人目に触れるテレビなどでは笑顔でいるべきだろう。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/