ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長澤まさみ、デビュー20周年写真集に「どこまで熟れボディ出す?」期待急上昇!

長澤まさみ、デビュー20周年写真集に「どこまで熟れボディ出す?」期待急上昇!

 女優・長澤まさみのデビュー20周年を記念した9年ぶりの写真集「ビューティフルマインド」が8月5日に発売される。

 同写真集では3人のカメラマンがそれぞれのテーマで長澤を撮影。バスローブ姿など私生活を見ているかのようなカットもあるというが、それ以上にファンが期待しているのが、34歳の“熟れボディ”の解禁だ。

「今回の写真集はデビュー20周年ということで、どちらかというとアート指向の高い作品になると言われています。しかし、今さら長澤が全編アーティスティックな作品に登場したところで、大して話題になるとは思えません。売り上げを考えれば、それなりの“至宝カット”が含まれていると考えるのが妥当でしょう。フタを開けてみれば、推定Fカップの豊かなバストのふくらみを惜しげもなく晒している可能性もあると思いますよ」(グラビア誌ライター)

 そのためネット上では、〈田中みな実以上の肌見せ度だったら絶対に買う。発売が楽しみです〉〈長澤まさみもいい年だからね。いまさらアイドルみたいなカットじゃ激おこだぞw 最低限手ぶらくらいは見せてもらえないと〉〈どこまで出してるのかなあ。下の方のドテ高ぶりも拝見したいんだが〉などといった声が上がり、期待値は高まるばかりだ。

 2017年の主演ミュージカル「キャバレー」では、妖艶な網タイツ姿で大開脚を披露した長澤。ファンにとっては当時以上の大胆さを期待したいところだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/