ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

三浦翔平、妻から呼ばれる愛称が「オトナの商品と同じ」と総ツッコミ!

三浦翔平、妻から呼ばれる愛称が「オトナの商品と同じ」と総ツッコミ!

 俳優の三浦翔平が7月9日、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(ABEMA)にスタジオMCの1人として出演。妻で女優の桐谷美玲からの呼ばれ方について語った。

 番組は男女4人の芸能人同士がペアとなり「7日間の結婚生活」の様子に密着するというもの。「結婚生活」の中で出てきた“呼び名”について、スタジオでも話題となり、三浦は桐谷から状況によって呼ばれ方が変わることを明かした。

 その内容とは「例えば、家族といるときは“翔ちゃん”、目上の方といるときは“翔平さん”」というもの。さらに「あと、たまに“ぺぺ”」とも呼ばれるという。由来は三浦の名前の「平」と「パパ」を組み合わせたものだと明かした。

「ネットでは《ペペロンチーノみたい》といった他愛のない感想もありましたが、《ペペ‥‥オトナの商品じゃん!》《ローションやないかーい!》《使ってるのかと思った》といったツッコミも多数。奇しくも同名の商品が有名なため、よからぬ想像にはしってしまった人が多くいたようです。もちろん桐谷は知った上で名付けた訳ではないのでしょうが」(芸能記者

 三浦も知らなかったのかもしれないが、結果的にローションだけに口が“滑った”と言えそうだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/