ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、スリットから美脚がのぞく姿に絶賛の嵐「女神級に綺麗」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優の新木優子(27)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 新木といえば先日、「ブランドアンバサダーを務めさせていただいている「アサヒ ザ・レモンクラフト」の新TV CM「新木優子が驚いた!」篇が放送開始されました!ぜひチェックしてください!」などとつづり、自身が出演しているTVCM告知をしつつ、撮影のオフショット写真を公開したところ、インスタグラム上には「彼女感がすごい、、、めちゃくちゃ可愛いです」「美しくて色気があってたまりません」などの絶賛の声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな新木、今回の投稿には「“Omosan STREET Vol.073”表紙を務めさせていただきました!!表参道・原宿にて配布されていますのでお近くの方はぜひチェックしてください」などとつづり、スリットの入った白のドレス姿を公開。大きく開いているスリットからはスラリとした美脚がのぞいているとても美しくセクシーな写真となっている。

 この投稿に対して、インスタグラム上には「可愛いすぎます」「可愛い過ぎ天使」「わあすごく美しいです」「女神級に綺麗」などの絶賛の声が寄せられている。

 現実離れしたような美しい新木の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/