ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、ばっちりメイクの大人っぽい姿に絶賛の嵐「資産家のご令嬢?」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(22)が22日、自身のツイッターを更新。ツイートした写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「Rayオフショット〜」と一言添え、自身が表紙モデルをつとめた女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)のオフショットを連続でツイートしたところ、リプライ欄には「なんでこんなに可愛いの」「お人形さんみたいに可愛い」などの声が集まり話題となっていた。

 そんな橋本、今回の投稿は「仲良い友達に一瞬環奈って分からんやったって言われました。笑 大人っぽいんかな だったら嬉しす!#東京カレンダー 発売中です。イタリアンって美味しいですよね。。!」などとコメントを添え、自身が表紙モデルをつとめているライフスタイル情報誌「東京カレンダー」(東京カレンダー)の表紙をツイートした。

 リプライ欄には「大人な雰囲気で素敵です」「これは大人っぽすぎるかんなです」「これは資産家のご令嬢ですよ。美しさ振りきってる」「いつもは可愛い!なのにこれは美しい」などの絶賛の声が寄せられていた。

 ばっちりメイクの橋本がグラス片手にこちらに微笑みかける写真で、いつもより大人っぽい表情が見られる貴重なショットにファンも大喜びだった。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/