ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

菜々緒、“あの乙姫”になっていく動画が大反響「ただただきれい」

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 モデルで女優の菜々緒(32)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 菜々緒といえば以前、「#美st 8月号もう見てくれた?」などのハッシュタグを添え、胸元が大胆に開いているドレス姿の連写動画を公開したところ、ファンからは「内面からも美しさが溢れ出ていて素敵です」「あまりにも菜々緒さん美人すぎて興奮状態になって思わず見た瞬間叫んでしまいました」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「au 乙ちゃんが出来るまで 終わった後の髪はこんな感じ」などとつづり、自身が出演しているCM「au三太郎シリーズ」の乙姫になっていく過程のヘアメイクの様子を動画で公開した。

 アクセサリーなどの小物も写っている貴重な動画投稿に、ファンからは「菜々緒様のメイク動画嬉しい〜眼福」「最高可愛いです」「ただただきれいです」「終わった後の髪ですら美しい」などの絶賛コメントが寄せられている。

 菜々緒のスキのない完璧な美しさに、ファンも魅了されたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/