ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

LiSAが離婚決意!? 早期仕事復帰で“不倫”声優夫と決別か…「見限った?」

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

活動を一部休止していたアニソン歌手・LiSAが8月19日、オフィシャルウェブサイトにて復帰を発表。戻ってくるまでに時間がかかるとのウワサもあったため、ファンからは喜びの声が続出している。

LiSAのオフィシャルウェブサイトは、ライブツアー『LiVE is Smile Always~LADYBUG~』札幌公演開催の情報を掲載。《先日より一部の活動を休止させていただいておりましたが、現在の体調の回復状態を踏まえ、活動を徐々に再開することとなりました》と綴られており、8月28日、29日の公演を予定通り開催するという。

【LiVE】「LiVE is Smile Always~LADYBUG~」札幌公演開催の情報を掲載させていただきました。
詳細はオフィシャルHPをご確認ください。https://t.co/NnR2MLi8Mo

— LiSA_STAFF (@LiSA_STAFF) August 19, 2021

LiSAが早期復帰するということで、ネット上では、

《活動復帰よかった… でも無理しないでね…》
《LiSAのほうが先に復帰するのギャグでしょ》
《もう復帰? 思った以上にはやいということは… 完全に鈴木達央を見限った?》
鈴木達央のことはLiSAさんのせいではなく本人の問題なので、スパッと離婚されて音楽活動続けられるといいなと思います!》
《LiSA復帰するんか。鈴木達央このままやとただのヒモになってまうで》
《ライブで「離婚調停中です」なんて言い出さないよな…》
《LiSAっち、悪いこと言わないから離婚してほしい》

などと歓喜の声があがっている。また、不倫報道によって活動を休止している夫で声優の鈴木達央への厳しい意見も多く見受けられた。

不倫夫・鈴木達央は見限られて当然なのか…?

新婚真っ只中に自宅不倫されたLiSAの方が心の傷は深そうだが、不倫報道を受けた鈴木は現在も活動を休止中。精神的にかなり参っているようで、8月18日には自殺未遂を図ったという報道もあったほどだ。

「LiSAは以前、音楽関係者に『浮気男だけは絶対にムリ』と漏らしていたこともあったそう。復帰するタイミングでスキャンダル続きの鈴木に、離婚届を突きつける可能性も十分にあり得そうですね」(芸能ライター)

強い女性というイメージで活躍し続けるLiSA。どうか無理のない範囲で活動してほしいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/