ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐藤美希、屋外風呂リポート“バスタオル一枚”姿に飛び交った興奮の憶測とは

佐藤美希、屋外風呂リポート“バスタオル一枚”姿に飛び交った興奮の憶測とは

 タレントの佐藤美希が8月20日、「よじごじDays」(テレビ東京系)に出演。リポーターを務めた際どすぎる姿に、大興奮の声が飛び交った。

 この日の番組では、「夏の爽快サイクリングで富士五湖の絶景をめぐる」と題し、佐藤が河口湖から精進湖までの25キロを、電動自動車で巡るリポートVTRが放送された。そんな中、男性視聴者の目を釘付けにさせたのが、夕日に赤く染まる富士が眺められるというゴールの屋外風呂に入った時だ。

「残念ながら、そこに佐藤が到着した時はすでに日が沈み、真っ暗で富士山が見えないという残念な結末に。それでも、佐藤はしっかりとバスタオル一枚の姿で登場するという大サービスをしてくれたんです。しかも、そのバスタオルがピタリと肌に張り付き、斜め後ろからのアングルながらも背中からヒップにかけてのボディラインがくっきり。さらには、通常はそこで下に身に着けた水着の線が映りそうなものなのですが、まったくそれが見られなかったんです。そのためネット上では《ひょっとして下に何も着けてない?》《ヒップの形が生々しすぎる。まさかバスタオルの下はマッパとか?》と興奮の憶測が飛び交いました。実際のところは判りませんが、男性視聴者は大満足のリポートとなったようです」(テレビウオッチャー)

 8月23日発売の「週刊プレイボーイ」では、2日発売に引き続き長崎・五島列島で撮影された撮り下ろしグラビアで、上から86・56・85のスペシャルなボディを披露してくれている佐藤。今後も大胆な活躍を見せてほしいものだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/