ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、巻き髪の大人っぽい姿にネット大興奮

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 女優の橋本環奈(22)のマネージャーが運営するインスタグラムが20日に更新。投稿された写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、「美的8/20発売です。表紙を飾らせて頂いてます。全然印象が違うメイクでテンション上がりました 皆様ぜひチェックしてみて下さい。。!」などとつづり、自身が表紙を飾っている美容雑誌『美的』(小学館)の10月号の表紙をツイートしたところ、「2種類とも美しすぎですー号泣両方とも手に入れないと」「どちらもかわいすぎます」などの絶賛コメントが殺到していたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「こんばんは!環奈MGです。映画「かぐや様は告らせたい」ファイナルが、本日公開しました。本日のオフショットです。」などのコメントと共に、前髪を斜めに分け、毛先は緩やかな巻き髪でふんわりとした雰囲気の橋本が写っている写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「綺麗め環奈ちゃんもかっこかわいいです」「ヘアメイク大人っぽくてすごく綺麗」「もう全てが美しいです」「かっかっかっかわいすぎて、、、」などの絶賛コメントが寄せられている。

 少し大人っぽい雰囲気の橋本にファンもドキッとしたようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/