ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

女優・浜辺美波、水着姿を初披露! “ハタチの可愛らしさ・色っぽさ

『浜辺美波写真集 20』⒞講談社
浜辺美波写真集 20』⒞講談社

 女優の浜辺美波が、20歳の節目を記念した写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(講談社)を10月27日に発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 同写真集は、『ハタチの短い夏休み』をテーマに世界遺産・奄美大島で撮影。浜辺自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物・大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”を余すことなく収録している。シーンごとに変わる浜辺の表現力の高さが楽しめる1冊となっている。

 発売に先駆け浜辺は、「今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです」と撮影を振り返り、「今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!」とコメントを寄せている。

 また、発売記念イベントの開催も決定。イベントの詳細は、写真集の公式インスタグラムにて後日発表される。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/