ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈が中年オヤジを歓喜させた!本当に現れそうな“一人飲みスポット”

橋本環奈が中年オヤジを歓喜させた!本当に現れそうな“一人飲みスポット”

 女優の橋本環奈が、8月25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。そこで告白が中年オジサンの視聴者を大喜びさせたようだ。

 番組で星ひとみの占いを受けた橋本だが、のっけから星が「お綺麗な感じになっているんだけど、中身は“新橋のおじちゃん”です」と断言。続けて「“居酒屋の星”っていうのも入っていて、安い・うまい・早いが大好きでしょ?」と問われ、橋本は図星と言わんばかりの驚きの表情で「大好きです」とし、「一人でもご飯全然行くんですけど。基本的に“赤ちょうちん”。焼き鳥屋さんとか…今行けないのがつらくて」と返した。

 さらに、「芋焼酎、毎日飲みます」「(ツマミは)だいたい決まってますね。馬刺しかカツオのタタキか。ネギトロか漬けマグロか」と明かすと星に、「清楚の星が1ミリもないの」と指摘され、橋本も「清楚で売れないですね今後は」と爆笑した。

「また、とにかく“空腹状態”に耐えられないという橋本に星は“ここ12年間で体重が60キロになる”“水を飲んでも太る星が出ている”と指摘。“痩せないと”と思うとよけいに太るタイプであることに、橋本も同調していましたね。一方、酒のエピソードに続き何より中年男性視聴者を喜ばせたのが、今考えているという引っ越し先。星が勧めたのが、“東京タワーより東”の銀座・勝どき・浜松町で、さらに『住む場所は新橋が安全でオススメ』という結論に、『新橋のおじちゃんだから!』と激しく納得。『物件探そ…』と真剣に考えこんでいる様子でした」(テレビウオッチャー)

 ひょっとすると今後、新橋の赤ちょうちんの店で橋本環奈に会えるかも?

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/