ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本人志もア然!?映画公開前に「99.9」出演者の不仲疑惑が浮上したワケ

松本人志もア然!?映画公開前に「99.9」出演者の不仲疑惑が浮上したワケ

 8月27日に放送されたバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、元アジアンの馬場園梓がゲスト出演した。同番組にて馬場園の話したエピソードが、ネット上を騒がせている。

「番組で、“先輩からのアドバイスをどれくらい聞いている?”というトークテーマになった時、馬場園は、過去に参加したドラマ現場での苦いエピソードを明かしました。彼女によるとそのドラマには出演者が集まってアドリブで会話するシーンがあり、馬場園の考えたセリフはリハーサルで大ウケだったとのこと。ですが本番前、ある俳優から突然呼び出されたそうで、そこで『芸人さんがさ、あまりしゃしゃり出ちゃったら変な感じになっちゃうじゃん?だからそのセリフは俺が言うわ』と言われ、本番のセリフを丸ごと奪われてしまったのだとか」(テレビ誌記者)

 そして馬場園は、話の最後に「(その俳優が)バチクソ泥棒したんですよ!」と不快感を露わにし、スタジオで聞いていた松本人志や千鳥らも「横取りや」と苦笑いやア然とする表情を見せた。

 するとネットでは、「マジかよ、誰だろう?」「馬場園の出てたドラマなんて限られそうだけど…」と、相手俳優を詮索する流れになったという。

「馬場園といえば、松本潤主演の人気ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)にシーズン2から参加しているため、SNSでは『ベテラン俳優の正体はまさか香川照之?』『香川さんがそんなことするとは思えないから違う人では?』『片桐仁も出てるし、現場で芸人を蔑ろにするかな』などと、共演者の香川に関して様々な憶測が飛び交うこととなりました。今回、馬場園は番組で『昔の話』と明かしているほか、過去にドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』(テレビ朝日系)など他作品でも様々なベテラン俳優と絡んでいるため、別人の可能性も大いにありそうです」(前出・テレビ誌記者)

 続編となる映画が冬に公開される「99.9」。馬場園のエピソードが同作品の出来事だった証拠はないものの、今回思わぬ形で注目を集めることになったようだ。

 

 

参照元https://dailynewsonline.jp/