ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ムロツヨシ、「ハコヅメ」でのブチギレ演技に「不覚にもホレた」の声が出るワケ

ムロツヨシ、「ハコヅメ」でのブチギレ演技に「不覚にもホレた」の声が出るワケ

 8月25日放送のドラ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(日本テレビ系)第6話で、ムロツヨシの演技が話題になっているようだ。

 この日の放送では、交通事故により亡くなってしまった赤ちゃんのご遺体を見たことで、川合(永野芽郁)のメンタルがズタボロに。藤(戸田恵梨香)をはじめとする周囲の仲間たちから見守られ、なんとか立ち直った川合だったが、路上で言い合いをする子どもたちの後ろから、減速しない車を発見。川合は身を挺して子どもたちを守ったことで車と接触。それを見ていた伊賀崎(ムロ)は、「すいません、一瞬カーナビの‥‥」と言い訳しながら車から降りてきた男性運転手に対し、これまでに見たこともない厳しい表情で「一瞬って! あなた、一瞬でも目をつぶって車運転できるんですか? 車って鉄の塊ですよ? この拳銃なんかよりよっぽど殺傷能力が高いんです! 緊張感を持ってください!」とまくし立てたのだ。

「この時のムロの演技に対し、ネット上では『伊賀崎所長のガチギレがリアルすぎて目の前で事件が起きたような錯覚起こした』『ムロの演技が上手いこと思い出した瞬間だった』『不覚にも伊賀崎の川合を思いやる気持ちに惚れてしまった』『ムロのガチギレ演技めっちゃリアル』など、称賛の声が数多くあがっています」(女性誌記者)

 伊賀崎所長役がハマリ役だと言われているムロ。笑わせてやろうとする過剰な演技より、ナチュラルな演技のほうが格段にステキだと思っている人が多いかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/