ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

後藤真希、ポニテにミニワンピは反則すぎる!?ほっそり美脚にファン悶絶

後藤真希ポニテにミニワンピは反則すぎる!?ほっそり美脚にファン悶絶

 いくつになっても何があってもゴマキのキュートさは変わらないのだろうか。後藤真希が8月24日、インスタグラムでファン悶絶モノの写真を公開し、注目を集めている。

 衣装はゴマキが〈かなり珍しいかも!!!〉とコメントするミニ丈スカートのワンピ。膝上20センチはありそうなミニ丈で、すそから美しいナマ足が伸びている。

ゴマキの肌は透けるような白さで、足も真っ白です。ほっそりとしたラインは見るものを惹きつけますね。まるで少女のような足です」(週刊誌記者)

 コメント欄は「めっちゃかわいい」「足がきれいすぎます」と絶賛の声が上がっている。その中でも目立つのは「若く見えます」というコメントだ。

「アイドル時代を思わせるミニワンピに加えて、ポニーテールの髪型が若くみえる原因です。後ろ姿なんてほとんど少女のようで、男性ファンのハートを直撃しました」(前出・週刊誌記者)

 ファンからは、“ミニ丈のワンピとポニテは反則でしょ”という意味の声も。後藤がどれほどキュートなのかを改めて多くのファンの心に刻みつけるような投稿だったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/