ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

みちょぱ、際どすぎるTシャツ姿にネット騒然!

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(22)が先月31日、自身のインスタグラムを更新した。

 みちょぱといえば先日、「最高すぎるチームで最高の仕上がりになった撮影。はやくみせたいな〜待ってて〜」とつづり、黒髪姿を公開。黒髪太眉スタイルでファンを魅了していたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「投稿忘れてたわけじゃありません写真切れでした」とつづり、自撮り写真を披露した。白キャップに白のTシャツ姿を投稿しているのだが、ネット上からは「履いてますか?」「下履いてる?」「履いてますよね…」などの驚きの声が寄せられている。

 ゆったりとした大き目のTシャツを着ていたことから、下半身の洋服が全く見えずにあらぬ憶測が寄せられてしまった。実際に着用していたかどうかは分からないが、みちょぱとしてはフォロワーに色々な想像を搔き立てたかったのかもしれない。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/