ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

このサイン絶対見逃すな!男性がガチ惚れ女性だけに見せる仕草

男性にとって、ガチ惚れ女性はとても特別な存在です。

遊びではなく本命だからこそ見せる姿があるのだとか。気になりますよね。

もしかしたら、周りにいる男性の中に、こんな仕草をしている人がいるかもしれませんよ。

ぜひ今回の記事をチェックしてみてくださいね。

■会話がぎこちない、緊張している

なんとも思っていない相手なら、ペラペラと気軽におしゃべりができます。

本気で好きな女性だからこそ、緊張してしまい、会話がどこかぎこちなくなるのです。

いいところを見せようとしたり、会話を盛り上げようとしたり、男性は好きな女にアピールしようとがんばっているのでしょうね。

■目が合う、見つめる

男性は好きな女性のことをつい目で追ってしまうことが多いようです。

女性も、視線を感じて目が合うことも多くなるでしょう。

目が合ったときに、男性は恥ずかしさから目を逸らすかもしれません。また、そのまま見つめながら会話をするかもしれません。

目が合ったときの反応は、男性により異なりますが、ポイントは「目で追っているか」というところです。

■触れようとする

この仕草は、比較的女性と絡むのに慣れている男性に多い仕草です。

何かの拍子にフッと軽く触れるような仕草をします。

冗談を言い合っていたときに、軽く頭にポンと触れる。ものを渡そうとしたときに、軽く手に触れる。「がんばってね」など、励ましの言葉と同時に肩をポンと叩く。

しつこくなく、女性を不快にさせない触れ方を意識しているところがポイントです。

■口調が優しい

本当に好きな女性と話すときの男性の口調に注目しましょう。

偉そうなことを言ったり、イジったり、一見ぶっきらぼうに見えることがあるかもしれません。

しかし、表情が柔らかく口調も落ち着いていたり、目が笑っていたり、優しさを感じることができます。

ガチ惚れ女性に対しては、気持ちがつい言動に表れてしまうのでしょうね。





いかがでしたか?

多くの男性は、気持ちを隠そうと思っていてもなかなか隠せずにいるようですね。

勘の鋭い女性なら、ピーンとアンテナが反応するでしょう。

男性に不慣れな女性でも、今回の記事を参考に男性の仕草のポイントを知っておくことで、気になる男性の仕草と照らし合わせることができますよ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/