ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

本田翼が「リベンジに成功」した“豊潤バスト双丘”インスタ写真の「突破力」!

本田翼が「リベンジに成功」した“豊潤バスト双丘”インスタ写真の「突破力」!

 8月30日、モデルで女優の本田翼が、自身のインスタグラムを更新したところ、「豊潤すぎる美ボディ」がファンを釘づけにしていたという。

「《カチューシャ始めました》というコメントとともに、グレーのロングワンピースにカチューシャをした本田が、ポーズを変えて3枚の写真を投稿しました。そのうち、木陰で物憂げな表情をしながら全身立ちポーズで写ったカットでは、タイトなワンピースがより美ボディを引き立たせていたんです。ウエストはキュッと引き締まり、胸元の“双丘”は突き出んばかりに強調され、形までわかるほどでした」(芸能ライター)

 これまで、お気に入りのファッションをたびたび投稿している本田だが、ボディラインがわかりやすい服装は珍しい。それもあってか、20万件を超える「いいね!」が押された。

 さらに、「豊潤すぎる美ボディ」の投稿は、“汚名返上”にもつながっていたそうだ。

「8月24日に放送されたバラエティ番組『オトラクション』(TBS系)に出演した際、女優の土屋太鳳と『人気女優ガチダンス頂上決戦』に参戦。そこで土屋は激しい動きを見せて“タオパイ”が大暴れし、本田を圧倒したともっぱらでした。しかし、放送から6日後に載せたインスタ写真だけで、“バッサーパイ”も全然負けていないことを証明したのです」(前出・芸能ライター)

 タオパイを意識してサービスショットを投稿したわけではないだろうが、はからずも「リベンジ」に成功。本田ファンにとっても夏の思い出の1枚になったようだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/