ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

長澤まさみ、注目された「弾けるバスト」と結婚“最後の砦”へのファン切望

長澤まさみ、注目された「弾けるバスト」と結婚“最後の砦”へのファン切望

 女優の長澤まさみが9月7日、都内で開かれた17日公開の映画「マスカレード・ナイト」の完成披露試写会に登場。その姿にファンからは溜め息声が飛び交った。

「長澤はタイトな黒ニットのロングドレスで登壇。そのドレスはよく見ると膝から大腿部にかけて何カ所かがパックリと割れた、かなり大胆なデザインでした。そのため共演した沢村一樹などは、話を突如振られると『ごめん膝しか見てなくて全然聞いてなかったんだけど…』と見とれていたことがバレて長澤にお叱りを受けていましたね。ファンの誰もが沢村ほどの至近距離で彼女の美脚を見たいと思ったことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、その映像を情報番組などで観た多くの男性視聴者を釘付けにしたのは、浮かび上がったまん丸のバストラインだったようだ。

「形の良いいかにも張りのありそうな胸は引きの映像でもよく確認でき、美脚よりもむしろ注目されていましたね。推定Dカップの膨らみにネット上では《相変わらずスタイル良いし胸もデカい。文句なしだわ》《顔が小さいからバストが余計に大きく見える。34歳だし今がまさに旬のボディだよな》などと絶賛の声が巻き起こっていました」(前出・テレビウオッチャー)

 昨今は石原さとみ新垣結衣大島優子など人気女優が続々結婚し、その度にファンは落胆させられるばかりだが、そんな中、長澤まさみは“最後の砦”とも言われる。それだけに今回も《彼女にだけは独身を貫いて欲しい》などといった懇願も見られたが、果たして。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/