ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ホラン千秋、「Nスタ」で「ヤリすぎ!」の感嘆声も上がる“ボディ強調”

ホラン千秋、「Nスタ」で「ヤリすぎ!」の感嘆声も上がる“ボディ強調”

 タレントでキャスターのホラン千秋の“バストアピール”が「度を超している!」と、ネット上で話題になっている。

 ホランは現在、「Nスタ」(TBS系)でキャスターを務めているが、ここ最近、バストを強調した服を多用しており、ネット上で「やり過ぎだろ!」と“嬉しい”悲鳴が上がっているのだ。

「9月6日の放送ではベージュのブラウスで登場しましたが、薄手の素材だったため、バストが生地を突き破りそうでしたね。ニュース解説で横向きになったときにはインナーの線も浮かび上がっており、ファンサービスに余念がありませんでした(笑)。特に今年の夏場はかなり肌見せ度の高い服を着る機会が多く、男性視聴者の多くがホラン見たさにチャンネルを合わせていたともっぱらです。これからだんだん寒くなっていきますが、必要以上に厚着してほしくない…。ファンも同じ気持ちではないでしょうか」(女子アナウオッチャー)

 ネット上でもそんなホランに、「キャスターの大胆さでは『Nスタ』が一人勝ちしてないか?」「バラエティ番組に出ているホランもいいけど、やっぱり真面目な顔でニュースを読む彼女の方が惹かれる。盛り上がったバストとのギャップがたまらんです」「昼間っから男を興奮させて罪作りなホラン!」などと、鼻息荒い声が飛び交っている。

 今やすっかりテレワーク中のサラリーマンにとっても癒しの顔となったホラン。これからも圧倒的な存在感を示してもらいたいものだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/