ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、くるくるヘアがキュートすぎ!そっくり指摘が出た「意外なキャラ」

佐々木希、くるくるヘアがキュートすぎ!そっくり指摘が出た「意外なキャラ」

 サラサラヘアーのシックなのもいいが、くるくるパーマがこんなにも似合うとは…。女優の佐々木希が9月8日、インスタグラムで公開したパーマヘアの写真が「かわいい」と評判だ。

 佐々木は現在、舞台「醉いどれ天使」に、主人公の幼なじみ役で出演している。パーマはその役のヘアースタイルだ。

「おしゃれで女性らしい、いつもの佐々木とはまったく違い、パーマはワイルドな印象です。9月5日に公開された写真は着物姿だったのですが、今回は紺色のシャツなので女性ではなく、イケメンに見えるとの声もあります」(芸能ライター)

 コメント欄には「意外な髪型なのに似合っている」「昭和風の美人ですね」といった内容の絶賛の声が上がっている。そんな中、あるキャラクターに似ているとの指摘も。

「くるくるパーマのキャラクターといえばアニメ『サザエさん』のサザエさん。佐々木が似ていると指摘されたのはサザエさんですね。そのためサザエさんに佐々木を起用してほしいとの声が出ました。サザエさんは過去に藤原紀香主演で舞台化されています。紀香のサザエさんも好評でしたが、佐々木でもぜひ見てみたいものです」(前出・芸能ライター)

 佐々木希に、女優としての新たな可能性が見出されそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/