ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ほぼ全見え!水原希子がスケスケすぎるドレス姿公開

ほぼ全見え!水原希子がスケスケすぎるドレス姿公開に「捕まるやつ」の声

 モデルの水原希子が9月9日に自身のインスタグラムアカウントを更新し、奇抜すぎるドレス姿でフォロワーを騒然とさせた。

 この日、水原はトルネードを表現した絵文字のみを添付し、6枚の写真をアップ。暗闇の中でライトを浴びて撮影されており、着ているドレスは中がスケスケ状態に。彼女がドレスの下に穿いているアンダーウェアまでもくっきりと見えてしまう大胆ショットとなった。

 2枚目は、背後からのアングルで撮影したものとなっており、水原の引き締まった太腿、臀部、背中が透け、妖艶なオーラで魅了。さらに3枚目では胸部を接写するも、“先端”にはボカシのようなものが入れられ、6枚の画像全てに水原の魅力がふんだんに詰まったものとなった。

「ワールドワイドに活躍する水原だけに、このスケスケドレス投稿には『Wowwww』『TE AMO』『So hot!!』『The beauty』『fantastic』といった歓声が目立ったほか、日本人のファンからも『神戸が産んだ宝』『カッコイイ!』『素敵です!』と称賛する声が殺到。水原は8月25日と26日にも立て続けに透けた生地のワンピース姿をお披露目しており、男女問わず、その美ボディでファンを興奮させていました。ただ、今回はドレスの中に着用しているものが下のアンダーウェアのみということで、『捕まるやつ』『すごすぎる。。!』『こんな服あるんですね』『変な意味じゃなくて触りたい!』などといった反応も散見されています」(テレビ誌ライター)

 600万人を超えるフォロワーを唸らせ、芸能界からはモデルの新木優子も“いいね”で反応するなど、その大胆ファッションが大きな注目を集める格好となった。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/