ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

川口春奈、“サービスアングル”満載「ヘッドスパ」動画にファンがタメ息!

川口春奈、“サービスアングル”満載「ヘッドスパ」動画にファンがタメ息!

 女優・川口春奈が、自身のYouTubeチャンネル〈川口春奈オフィシャル はーちゃんねる〉で、定期的に通っているというヘッドスパ店にカメラを持ち込んでの、女性施術者による「ヘッドスパ動画」を投稿した。

 あんなところ、こんなところ…と、様々なカメラアングルで川口が自身の体の部位を披露した同動画。そのため、視聴者からは〈またまた、はーちゃん、こんな姿まで見せちゃって 本当、普通の女優さんだったら絶対したがらないだろうけど、それを見せちゃう、はーちゃんは本当に魅力的だなぁ〉といったものをはじめ、称賛コメントが相次いだのだった。

 改めて、同チャンネルの9月12日付け投稿回〈気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】〉を再生してみると、まず、2か月ぶりに当店に訪れたと言う川口。頭皮の状態確認のためにと、毛穴を映し出したマイクロスコープ映像を堂々カメラに晒した。

 と、次に場面が切り替わり、洗髪・マッサージ用の台に仰向けの姿で、艶やかな肩やデコルテが映し出される。

 洗髪後、「筋膜リリース」とされる頭皮マッサージに移行すると、あまりの気持ち良さから川口がまさかの寝落ちだ。

「ふぁ…」と声ならぬ声を小さく漏らし、うっすらと目を開けると、「あ…落ちてたな、今…ふあ~って言っちゃった、今…ヤバいな~」と恥じらい白い歯を見せる一幕もあった。

 視聴者からは、〈シャワーで仰向けのはーちゃん、美人度が凄すぎる。しかも後半の入眠気味の時でも整っているのは奇跡ですね!〉〈毛穴を見せてくれる女優って新しすぎだろwww〉〈女優さんの地肌がこんなにガッツリ見れるとは そして鎖骨がキレイ ありがとう〉など、川口の飾らないキャラクターに好感度アップのコメントが相次いだのだった。

 とにかくYouTubeでは常にサービス精神たっぷりの川口。次回は「どんな姿」を見せてくれるのか、楽しみに待ちたい。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/