ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ

浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ

“あのシリーズ”の餌食になってしまうのも時間の問題!?

 女優の浜辺美波の最新写真集「20」の公式インスタグラムが9月14日にアップした動画が物議を醸している。

 同アカウントは10月27日発売の「20」の情報について発信する公式アカウントで、この日の投稿ではワンピースを着用した浜辺が「写真集、予約開始だよ~」と、元気に告知する動画をアップ。しかし、薄手ワンピースが肌に密着し、バストの形がくっきりと見えてしまっており、胸の突起物らしきものまで確認できるため、動画を見た人々の視線は胸に集中。

 そのため、コメント欄には「たってますね」「運営さん、あれが写っちゃってますよ…」「運営さんこの動画消した方がいいですよ」と、アップすべき動画ではないのでは? と、心配の声が上がっている。

「こういったフォロワーからのコメントに対して、運営側は“こちら中に着用しております、水着のあたりでございますのでご安心くださいませ”と、ワンピースの下に着用している水着が浮かび上がってしまっているだけと説明していますから、浜辺のバストトップが透けているわけではないようです。ただ、1年ほど前から、人気女優が薄着や水着を着ている写真の色調を画像編集ソフトで調整し、胸の輪っかなどが透けているように見える動画が話題となり、広瀬すずや橋本環奈、白石麻衣がその被害に遭っていますから、浜辺のファンも過剰に心配しているのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 もちろん、広瀬らの動画も透けて見えているように加工できたとしても、それはもともとバストトップではなく、ニップレスなどと思われる。

「それでも、いかにも本当の“トップ”っぽく見えてしまうため、視聴者に都合のいい解釈をされてしまっており、女優側も迷惑でしかないでしょう。そうした輩から見れば、浜辺の今回の動画も素材的にも“オイシイ”という話になり、そのうち、ターゲットにされてしまう可能性も高い。ともあれ、今回、運営側が今のうちに誤解を解いておいたことはかなり有効でしょう」(前出・エンタメ誌ライター)

 芸能人側も、見えてはいけないものが見えていないかのチェックはもちろんのこと、誤解につながる衣装ではないかも、今後一層注意する必要に迫られそうだ。

 

参照元https://dailynewsonline.jp/